2010年05月05日

新TOEIC 攻略【林式】初めての新TOEICスピード600 実績 効果 レビュー くちこみ

top.jpg
新TOEICに変わったのですから、新TOEICに対応した勉強方が大切です。
TOEICで効率的に良い点を取りたいあまり「英語をしゃべれるようにならなくても良いからスコアを伸ばそう」と割り切って勉強する方を見かけます。
仮にそれで高得点をマークし、英語を活かせる仕事に就職したり、海外留学を決めることができたとしても、話せないのでは間違いなく困ると思うのです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600

そして、実は新TOEICになってから、そうした勉強法では一定以上の点数を取ることは難しくなってしまいました。
なぜならTOEICとは、英語の習熟度を測るテスト。
テストの結果と実際の英語力に誤差があっては、テストの意味がないからです。
昔は近道のように思えた割り切りの記憶中心勉強法ですが、今では却って遠回りです。

ご紹介する【TOEIC勉強法】は、実践した852人のうち83%にあたる707人が60日で、97.3%にあたる828人が90日で、200点以上のスコアアップを達成した【新 TOEIC 完全攻略法】です。
TESOL公認ライセンスを持つ英語講師 林 姿穂により開発された、いま最も注目される勉強法で、今すぐスコアアップを実現して下さい。

TOEICのスコアが上がらないのは英語教育業界の責任であって、あなたのせいではありません。

もしも、あなたが、
これからTOEICをはじめて受けるけど、何から始めればいいのかわからない・・・
何回か受けたけど、TOEIC700点を超えることが出来なくて・・・
時間が無いので、最短で効率的に点数を上げられる方法を知りたい・・・
スクールに通ったり教材を試したり、いろいろやったけど点数が伸び悩んでいる・・・
こんな悩みを抱えているのでしたら、今すぐ勉強するのをやめて下さい。
このままやっていてもスコアは上がりません。

日本人の多くは中学高校と6年間も英語教育を受けています。
それなのにしゃべることはおろか、TOEICで良いスコアを取ることができないのは、専門家の間で活発に議論されているとおり、従来の英語教育が提唱する勉強法が間違っているからです。
恐ろしいことに、学校やスクールで教えている「読む」「聴く」「解く」の勉強法は、短期記憶しか実現できません。
つまり、根本から間違っているから何をやっても効果が出ないのです。

大切なのは、意図的に長期記憶を生じさせることができるかどうかです。
今回ご紹介する方法は、従来の勉強法にたった一つだけ課程を付け足すだけで、それまでの短期記憶をこの長期記憶に変えることができます。

提唱する方法、スコアアップの近道は、英語力そのものの向上を図りそれをTOEIC向けに最適化するというものです。
ネイティブと対等に会話できるような本物の英語力を短期間に向上させながら、それをTOEICというテストにどう活かしていくのが正しいか、という対策メソッドを学んでいくものです。
ですから高得点を取れたけど、一向にしゃべれない…ということもまずありません。
英語力そのものも向上しますから、TOEFLのような別の英語資格にも応用することができます。

もっと詳しい内容はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新TOEIC攻略 林式 初めての新TOEIC スピード600



よろしければ、こちらもご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1年弱で行政書士・社労士・宅建の資格に合格した勉強法 社労士超高速勉強術 レビュー・クチコミ・評価
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン レビュー クチコミ 評価
音速パソコン教室【Office2007ゴールド】コース レビュー くちこみ 評価 感想
電験三種(電験3種)専用数学基礎DVD講座 合格への近道 レビュー クチコミ 感想 評価
宅建短期合格勉強術 合格速習プログラム レビュー くちこみ 評価 合格実績
短期間合格『二級建築士 最短合格マニュアル』レビュー


タグ:英単語 模試 時間配分 熟語 参考書 難易度 新toeic 違い 対策 スコアアップ リスニング
posted by 新TOEIC攻略法 at 15:29| Comment(23) | 新toeic効果的勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。